TOYU

2021年に実現したい事

 

あけましておめでとうございます

 

2021年1月1日です

 

 

 

 

去年はコロナの影響でいつも以上に早い一年だったな

 

2020年はなかったんじゃないかというくらい何もしてないし、あっという間すぎて年末感なかった

 

 

 

 

そんな中今日から2021年が始まった訳だが

 

毎年一年の目標というものを一応考えてるので、それをここに残したいと思う

 

そして一年後こっそり見て、全然達成できてないと一人で笑う

 

 

 

 

・仕事辞める

・今の仕事より稼げて、楽しい仕事する

・何かしら成長する

・猫と暮らす

・友達と旅行行く

・一人旅する

・お笑いライブ行く

・一曲でもピアノ弾けるようになる

・ギターを習う

・婚活する

・死なない

 

 

 

 

こう見るとやりたい事いっぱいあるな

 

 

 

 

やりたい事って一つずつこなしていくと満足感あるじゃないですか

 

そうすると心に余裕が出てくるんだよね

 

心に余裕ができるとまた何かをしたいという意欲が湧いてくるし、人に優しくできるし、グータラしなくなるし、自分に自信持てるし、意識高い系になれる

 

つまり、これらのやりたい事達成したら私はすごい人になれるのではないか

 

でも達成するためには行動力をつけなくてはいけない

 

これが問題なのよ

 

行動力がないのよ

 

行動力をつけるためにはどうすればいいのか

 

これはいつになっても答えがわからない

 

 

 

 

ので

 

何個実現するかわかりません

 

でも

 

とりあえずこのブログ書いてる今

 

めちゃくちゃ元気