TOYU

BTS最新曲『Butter』 支離滅裂感想

 

 

待ちに待ったBTSカムバ!!!

 

Butter!!!!!

 

BTS (방탄소년단) 'Butter' Official MV - YouTube

 

 

たまたま今日仕事休みで家にいて、たまたま公開時間の前に起きることができて、たまたまカウントダウンから見ることができて…

 

ありがとうございます!!!!!!!!!

 

BTSのガチファンとまでは言えず、にわかファンとも違う中途半端な私だけど、このカムバをリアルタイムで見られて幸せです

 

 

 

とにかく一番に言えることは「ビジュアルが最高」ということ

 

もうね、毎度超えてくるねこの人たち

 

私はVとジンを推しているんですが、今回のMVはジョングクとJ-HOPEが優勝しました

おめでとうございます

 

特にグクの青髪ロングはね、あの顔面と相まってリアルにアニメから飛び出してきたイケメンだった

 

J-HOPEはあの黄色に近い金髪と余裕のあるダンス、最後にバターを食べる顔面がよかった

 

もちろんテヒョンのビジュは神ってたし、ジンの襟足長めオールバックのビジュもよかった

 

テヒョンがジンにサングラス渡すシーンはテテジン推しの私には最高だった

 

ジミンのカラフル派手髪もいいし、ナムジュンのピンク髪もいいし、シュガの可愛さも安定してる

 

人文字でARMYを表してるシーンとか可愛すぎて笑っちゃう

 

なにより手の甲にキスする振り付け、狙いすぎ

ありがとうございます

 

エレベーターでそれぞれアドリブのソロダンスしてるシーンもそれぞれの個性が出てて好き

 

歌詞が自信満々で可愛い

 

かっこいいと可愛いが相合してる

 

ファンへの愛を感じる

 

 

 

今の今までずっとButter聴いたり、情報収集してるんだけど、とにかく楽しい!!!!

 

カムバって楽しいね!!!!よかったね!!!

 

カムバのワクワク感、MV公開した時に同じファンたちと感想を共有したり考察見たりする楽しさ、会見で知れる裏話、これからのパフォーマンス

 

全てにおいてカムバは素晴らしい

 

それまで熱が覚めてても、カムバするとなると一気に再熱する感じも好き

 

 

 

MV見ながら、語彙力ない私は「うわっ!」「くあっ!」とか言いながら、ニヤニヤ笑って、声にならない感情で自分の太もも叩いたりしてるんだけど、客観的に気持ち悪いのはわかってる

でもめちゃくちゃ楽しい

 

 

 

会見で最新のビジュアル公開されたけど、テヒョンの茶髪クルクルパーマはなんだ!犬か!可愛いだろ!グクの青長髪からの黒短髪のギャップすごい!

 

ってなった

 

 

 

MVも公開1時間で2000万回再生超えてたし、恐ろしい…

 

こんな恐ろしくてかっこよくて可愛くてファンへの愛を感じ、好きになってよかったと実感できるグループ

 

BTS

 

すごい

 

そりゃ世界的人気な訳だ

 

これからも応援します

 

 

 

とにかくはやくパフォーマンスが見たい!