TOYU

みんな知ってる嵐の凄さを改めて書き残す

 

嵐が活動休止するまであと一日もない

 

 

 

 

私は特別嵐ファンではないのだけど、嵐が好き

 

ほとんどの日本人は嵐が好きだと思う

 

 

 

活動休止までの間、今まで以上に音楽番組に出演していて、昨日だってレコード大賞の特別栄誉賞を受賞してた

 

色んな音楽番組で歌ってたけど、全部知ってるんだよね

 

しかも、この期間の音楽番組は生歌が多くてそれも良かった

 

レコ大でも言ってたけど、「花より男子」から段々人気が出てきて、いつの間にか当たり前のすごい存在になっていったんだよね

 

 

 

活動休止が近づいてわかったけど

やっぱり嵐っていいな

 

 

 

まず、曲が良い

 

メロディーや振り付けがキャッチーなのも良いんだけど、歌詞が良いのが多い気がする

 

そして懐かしい

 

時代ごとに良い曲があって、自然と歌えるようになってて、その度に自然に好きになってる

 

あと、みんな仲が良い

 

歌ってる時のふざけ合う感じとか、バラエティでの感じとかとにかく仲が良い

 

みんな個性が違うけど、お互いをカバーし合ってて素晴らしいし、合わさった時の一体感がすごい

 

 

 

 

なんか嵐がいるのって当たり前だから本当に活動休止になるのか不思議なんだけど、やっぱり寂しい

 

ファンはもっと辛いだろうな

 

でも、休止発表してから2年の期間を与えてくれたのって嵐すごいわ

 

ちゃんとファンのことを考えてるんだな

 

人間としても嵐ってすごい

 

 

 

いやー

 

本当にさー

 

明日来たらもう嵐5人が見られないんだよ?

 

信じられない

 

時代が終わる

 

これから生まれてくる子どもは嵐知らないんだよ?

 

昔の人になっちゃうんだよ?

 

過去になっちゃうんだよ?

 

怖いわ

 

でもこんなすごい嵐と同じ時代に生きてて良かった

 

 

 

 

 

改めて

 

嵐ありがとう