TOYU

結婚おめでとうございます!

 

 

 

死にたいブログ書いてからしばらく経ちましたが私は元気です

 

死んでないです

 

 

 

 

 

最近の話

 

ガッキーと星野源が結婚!

 

たまたま職場でテレビがついてて速報で知ったんだけど、珍しく周りの人と盛り上がった

 

びっくりしたり嬉しいことを誰かと共有できるのっていいね

 

 

 

とにかく、まずはガッキーが結婚というのにびっくりし、相手が星野源っていうのにびっくりし、逃げ恥コンビというのにびっくりし、びっくりした

 

語彙量なさすぎない?今始まったことではないが

 

 

 

ガッキーロスとか星野源ロスって言われてるけど私はすごい嬉しいハッピーな気持ちになった

 

こんな多幸感ある自分珍しい

 

 

 

逃げ恥…2016年って5年前…

時の流れが恐ろしいが

 

めっちゃ好きだったなー

 

リアルタイムで見てたし、久々に一週間が長く感じる程毎週楽しみに見てた

 

あの頃星野源結構好きだったんだけどさ、まさかガッキーと星野源が結婚とはね…

 

いやーまだびっくりする

初見と同じくらいびっくりできる

 

 

 

付き合い始めたのが今年の新春スペシャルの撮影が終わってからだそうだけど、めちゃくちゃスピード婚だな

 

同居もこれかららしいし

 

同居したらどんな感じで話すんだろ

 

なんで呼び合ってるんだろう

 

前々からお互い気になる存在だったのかな

 

どっちから告白したのかな

 

石田ゆり子とかも驚いてたけど、周囲の人には言ってなかったのかな

 

任天堂婚、日清婚とも言われてるけど、本当はその頃から付き合ってて、壮大な伏線張ってたとか…?

 

『ガッキー、星野源 結婚までの道のり』

 

これだけで一本ドラマ作れるんじゃない?

 

 

 

あーーーーーー

 

妄想捗るーーーーーー

 

ありがとうございます!!!!!!!!!

 

おめでとうございます!!!!!!!!!!!