TOYU

TWICE ミナちゃんの可愛さ語る

 

 

私はTWICEのミナちゃんが好きです

 

 

 

 

TWICE

TWICE(トゥワイス、韓: 트와이스)は、2015年に韓国で結成された9人組多国籍ガールズグループ。韓国人5人、日本人3人、台湾人1人で構成されている。JYPエンターテインメント所属。公式ファンクラブ名はONCE(ワンス、韓: 원스)。

Wikipedia:TWICE (韓国の音楽グループ)

 

メンバー

  • ナヨン(韓国人)
  • ジョンヨン(韓国人)
  • モモ(日本人)
  • サナ(日本人)
  • ジヒョ(韓国人)
  • ミナ(日本人)
  • ダヒョン(韓国人)
  • チェヨン(韓国人)
  • ツウィ(台湾人)

 

 

 

 

もともとK-POPは好きな方だったけど、日本人がメンバーとしているのを知った時は結構びっくりしたし、一気に興味が湧いた

 

ただのK-POPアイドルではないなと

 

 

 

 

TWICEみんな顔面のレベルが高いしスタイルいいしでみんな好きなんだけど

 

特にミナちゃんを推してます

 

 

 

 

ミナちゃんとはどんな人なのか…

 

 

本名:名井 南

 

生年月日:1997年3月24日

 

出生地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ

 

出身地:兵庫県西宮市

 

趣味:ゲーム

 

特技:刺繍、編み物

 

11年バレエを習っており、ブラックスワンの異名を持つ

 

ファンからはペンギンの愛称で呼ばれる

 

 

 

 

 

 

プロフからして好き

 

名井南ですよ

 

ミョウイミナですよ

 

サンアントニオですよ

 

 

 

 

 

そしてなんといってもお顔ですよね

 

一つ一つのパーツが綺麗

 

ホクロも味方してる

 

そして繊細で優しい声

 

そして完璧とも言えるスタイル

 

骨格ストレート好きです

 

そしておしとやかな雰囲気と、時折見せる無邪気さとお茶目さ

 

そしてペンギンとも呼ばれるガニ股歩き

 

 

 

 

 

 

大好きです

 

 

 

 

 

 

そもそもアイドルが好き

 

坂道シリーズとかK-POPアイドルとか

 

男性アイドルも好き

 

特にTWICEはみんな可愛いじゃないですか

 

顔面のレベルが高い

 

 

 

TWICEを好きになったきっかけはYouTubeにあがってるLikeyのダンス動画なんですけど

 

 

 

あのダンス見た時に結構衝撃をうけた

 

特に「heart heart」の振り付けとか印象的だし

 

メロディーも耳に残るし

 

みんなのダンスが揃いすぎだし

 

 

 

 

 

 

韓国の音楽番組ってファンカメラがあるけど

 

それかなりの魅力だよね

 

 

 

 

一人一人のパフォーマンスをじっくり見ることができるし

 

しかも綺麗に写ってる

 

あとスマホだと縦全画面で見られるのも好き

 

あの美しい人たちを大きな画面で見られることの素晴らしさ

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナちゃんの写真集楽しみです!!!!!!!