TOYU

一瞬で幸せな気持ちにしてくれる子役

 

 

北平妃璃愛(きたひらゆりあ)ちゃん

 

っていうんですけど

 

もうめちゃくちゃかわいいんですよ

 

メロメロになる

 

あれはリアルプリン

 

 

 

北平妃璃愛(きたひらゆりあ)

 

2015年9月18日生まれ

 

現在5歳

 

 

 

 

 

 

「一緒に年っ、、したかったのにぃ〜」

 

「嘘ついたな(真顔)」

 

 

 

 

 

天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「味がももも足りなくありませんか」

 

豆乳鍋には坦々、、、、、、麺」

 

 

 

 

 

天使

 

あと純粋に顔と声が甘々で癒される

 

 

 

 

 

 

 

 

これらCMで心掴まれた人多いと思う

 

こんなに台詞グダグダなのに全力で言ってるところがかわいい

 

そこがうけると確信してCM作った大人たちもすごいと思う

 

この売り方は素晴らしいよね

 

ちなみに男の子は高樹湊(たかぎそう)くんっていうらしいが、この子も天使

 

 

 

 

 

 

 

最近「岸辺露伴は動かない」っていうNHKのドラマにも片平真央役で妃璃愛ちゃんが出ててビジュアルがリアル天使だった

 

オッドアイで髪の毛ロングでピンクに囲まれてて言葉を反対からしか喋られないんだけど

 

「わちにんこ!」

 

って言うたびカワイッッッッってなってたし

 

中村倫也との絡みも尊かった

 

高橋一生のことも「セクシー」ってあだ名で呼んでたらしい

 

無邪気って強いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと子役でいうと白鳥玉季ちゃんも推してる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決してロリコンではないです