TOYU

近況報告

 

 

 

お久しぶりのブログです

 

相変わらず背骨はバキバキなりますが私は元気です

 

 

 

 

 

前回ブログ書いてから1ヶ月以上たったんだけど、1ヶ月以上あくとブログ更新しませんか?ってメールくるんですね

 

 

ようやく乗り気になったので書いてみます

 

 

 

 

 

 

突然ですが明日髪の毛を切ろうと思います

 

 

 

一年以上切ってなくて今かなり伸びてます

 

てか伸ばしてました

 

なんとなく

 

いや、TWICEちゃんに憧れて

 

私ミナちゃんが好きなんですよ

 

ミナちゃんがロングだったので真似して伸ばそうと思い立ってから伸ばしてました

 

 

 

 

でもね、これね、邪魔やねん

 

ロングの人すごいね

 

改めて思うわ

 

 

 

いつも風呂上がりフェイスタオルを肩にかけてるんだけど、フェイスタオルを越えるのよ髪の毛が

 

洋服に滴るわけよ

 

冷たいのよ

(バスタオルかければいいんだけど)

 

 

 

 

それとね、寝返りうとうとすると背中で髪の毛踏んで上手く寝返りがうてない

 

 

 

それとね、普段髪結んでるんだけど、下向くと髪の毛が前に落ちて視界を塞ぐ

 

 

 

 

てな感じでめっちゃ邪魔だなあって思い始めてきたので切ります

 

 

あとシンプルに洗うのと乾かすのめんどい

 

 

 

 

 

 

 

そんで、どこまで切るか悩むじゃん

 

おされなショートにしようとも思ったけど絶対似合わないし、まだ勇気が出ないので

 

 

 

 

結べるくらいは残して…

ウルフカットにします!!!

 

 

 

 

 

ウルフカットて!!!!

なかなか攻めるやん!!!!!

 

って自分でも思うけども

 

 

 

好きなのよねウルフカット

 

 

男性も女性もウルフカットの人わりと好き

 

 

 

 

でもどうしよう全然似合わなかったら…

 

成功率42%かな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベストアーティストに出てる橋本愛げきかわじゃね??????