TOYU

親知らず抜歯して人間の回復力すげぇってなった話

 

先日右下の親知らずを抜歯したんだけど、あれは疲れるね

 

痛いのはもちろんだけど、とにかく疲れる

 

 

 

 

私の場合横向きに埋没していたので、歯茎を切開し、骨を削り、歯を分解し、抜いた

 

怖くね????????????

パワーワードすぎる

 

 

 

おそろしや〜〜〜〜〜〜と思いながらいざ、麻酔をして手術が始まった

 

麻酔をしてるから痛くないとは言うけどさ、下の歯って麻酔効きづらいんだよね

 

だからいつ襲ってくるかわからない痛みにビクビクして疲れるし、実際痛い瞬間もあったし、口の中で先生の腕力発揮されるしでめちゃくちゃ疲れた

 

 

 

その日の夜から頬っぺたが腫れてきて、最終形態〝あさりちゃんのお母さん〟だった

f:id:itow:20190914214438p:image

 

 

今は腫れが引いてきて、頬が黄色く変色している状態

 

 

 

 

 

 

腫れている間はこのままあさりちゃんのお母さんのままだったらどうしようと思ってたけど

 

まじで人間すげぇ

人間の回復力すげえっ

 

って感動している今日この頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次週!

「親知らず抜歯したとこよりも、治療中に出来た内頬の傷(口内炎)が痛い」

 

果たしてこれは治るのか!?!?

乞うご期待!!!!