TOYU

昨日の自分を後悔してる

 

 

自分の家の冷蔵庫に野菜がこんなに入ってるの初めて見て冷蔵庫開けるたびにびっくりするんだけどさ

 

今から料理しなきゃいけないのくそめんどくさい

 

あの狭いキッチンで野菜切りたくないわー

 

でもお腹空いてきたし

 

やらなければ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の自分め・・・

 

なぜ野菜を買ったんだ・・・

 

変なやる気だしてんじゃねえよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あーキャベツ切りたくないー

 

ピーマンの種とりたくないー

 

炒めるのはやりますから誰か野菜を切ってくださいませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに作ったご飯はおいしいよ

 

お惣菜をチンした夜ご飯よりも、野菜と肉を切ってフライパンで炒めて味付けしてお皿に盛った夜ご飯はおいしいよ

 

わかるんだけどさ

 

なんでこんなにもめんどくさいのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この家のキッチンが狭いからだ

 

うん

 

この家のせいにしよう

 

私は悪くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなブログ書いてないで早くご飯作りなさい!

 

夜9時以降はなるべくご飯食べないようにしてるんでしょ!

 

もう時間ないわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさがりの治し方 【検索】